FAQ

お客様の疑問に全て
YES!で応えます!

FAQ

  • システムの導入は簡単ですか?
  • スマートフォンやタブレットからも入力できますか?
  • PCやスマートフォンにアプリをインストールしないで利用できますか?
  • 操作方法に関する問い合わせは、サポートデスクで対応してもらえますか?
  • 無料トライアルは可能ですか?
  • 料率の改定や法改正の対応は行いますか?
  • 複数の会社・複数の組織で使用できますか?
  • 社員の入力状況を確認できますか(進捗管理)?
  • 社員が申告書を作成する入力画面には、基本情報が事前に反映されていますか?
  • 社員が入力した申告金額に基づき控除金額は自動計算されますか?
  • 継続利用の場合は、前年データを引き継ぎますか?
  • 社員の入力画面はシステムのナビゲーション機能で進みますか?
  • 社員への同報メッセージの送信はできますか?
  • 社員への個別メッセージの送信はできますか?
  • 社員画面は英語に対応していますか?
  • メッセージ機能は英語に対応していますか?
  • サポートデスクは英語での問い合わせに対応していますか?
  • 新しい機能が追加された時は自動で更新されますか?
  • 法改正の対応や新機能の追加はサービス利用料金に含まれていますか?
  • 年調データはCSV形式で一括出力できますか?
    (社員様から年末調整申告書に記載すべき事項を電子データにより提供を受けるためには、勤務先があらかじめ所轄税務署長に、「源泉徴収に関する申告書に記載すべき事項の電磁的方法による提供の承認申請書」を提出し、その承認を受ける必要があります。申請から承認まで1カ月程度のリードタイムを要しますので、遅くとも8月末日までの申請をお願い致します。)
    (マイナンバー管理機能はございません。連携先の給与計算システムでの管理を想定しております。)
  • 社員情報の一括取込は可能ですか?
  • オンラインマニュアルはありますか?
  • オンラインマニュアルの英語版はありますか?
  • ISO27001やプライバシーマークなどのセキュリティ対策は万全ですか?